自己紹介 あんずの生態

土曜の素敵な昼下がり。

あんずはこんな日にブログを始めたかったんだ。

昨日からの雨(低気圧)による頭痛も、

太陽が出てきてすっきりと治りました。

 

あんずは、田舎が好きな東京育ちのOL5年目。

仕事は同じ職場でずっと続けてます。

今年結婚したけど、旦那さんは海外に赴任中。

だから日々、独身生活が続いてる感じです。

 

ピアノが好きで、メロディーを覚えたら再現できるのが特技。

あとは、水彩画を描くのが好き。

描いた絵も、順次載せていくつもりです。

 

性格は、

基本まったりしていますが、

けっこう気分に波があります。

それも自分と受け止めて、

色々投稿すると思います。

すべてあんずの仕業です。

 

これから出逢う皆様との関わりを持ちながら、

楽しく生きた記録を残していきたいです。

そして、いつでも還れる心の自由な居場所を作りたいと思って、

このブログを始めました。

 

これから、よろしくお願いします。

 

 

2017.10.7 秋の心地良いひとときに  あんず